おはようございます。今日は4四時にお散歩に行きたいとワンコちゃんが言うので行ってきました〜びっくり
日の出が5時11分だったので、それまで待てる?と聞いたらダメだと言うのでチュー
現在の療法食の影響があり、水をすごく飲むのでおトイレに行きたいのですあしあと
真っ暗!怖かった〜アセアセ
でも女性ランナーがいて凄いなぁと思いました。またご出勤帰りのお兄やんみたいな車や黒塗りのハイヤー、高級な個人タクシー?などがビュンビュン走っていて朝4時ってこんな感じなんだ〜と異世界を見た感じでしたびっくり

そして30分くらいお散歩して家に帰ってきてから昨日コストコで購入した有機栽培の新玉ねぎでスープ作りおねがい
人参も新人参で甘くて美味しいんです〜イエローハート


しばらく煮て、朝ごはんで食べますもぐもぐルンルン
しかしコストコの新玉ねぎ、5個で798円で一昨日も高いなーと思いつつ買わなかったんすけど、昨日は有機栽培なら高くないのかな?と思い買ったのですが、やっぱり高いのかな?コストコって高いんだか安いんだか分からないものありますよね。


そうそう、今朝の活動計!(笑)


朝の早さ(笑)

出来れば6時くらいにお散歩に行きたいのですが、
おトイレ事情があるのでしばらく朝4時起きになりそうです(^^)





楽天お買い物

↓↓↓↓




毎日更新!楽天タイムセール↓


楽天ブックス↓


〈デアゴスティーニさんに挑戦しました〉


デアゴスティーニ

〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン

QVCセール中
↓↓↓↓↓↓