昨日Amazonで購入したパピリオのリップと1日分ののビタミンゼリーが届きました(^^)


パピリオのリップ、もっと買えば良かったです。すぐに安いお店からの出品分は完売。現在では他店販売のため値段が戻ってしまいました。


1日分のビタミンゼリー。

これほとんど毎日飲んでいます。風邪ひかないですよイエローハートイエローハート


そして昨日気になっていたチャンピオンのスカートがタイムセールになっていました!!



欲しい〜!何色がいいかな?迷う照れ




毎日更新!楽天タイムセール↓









〈デアゴスティーニさんに挑戦しました〉




デアゴスティーニ

〈QVC〉

本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン

QVCセール中
↓↓↓↓↓↓