こんばんは。お散歩してスーパーに寄って帰ってきました。コストコでお買い物すればスーパーでの買い物は必要なくなるかな?と思ったのですがそうでもなくおねがい


まずたぶんコストコにないと思われるオカラと大豆のお肉。これないですよね?

おからは好きでよく食べます。昨日コストコ見たんですけどおからはなかったんですよね。そういえばお豆腐とかもなかったような。。

それと大豆のお肉。
お肉のようにそのまま使えるんですが、最近好きでよく使っています。味はお肉かと聞かれるとお肉ではない、、とは思うのですがボリュームが出て見た目はお肉っぽいです。味は大豆かな。体に良いので食べています。


それからネギや玉ねぎ、生姜もコストコは量が多いのでスーパーで買っています。
油揚は、肉厚で美味しい、いろは揚げが好きなのでずーっとこれを購入しています。コストコにはないと思います。たぶん、、

それとひき肉!鶏ひき肉は毎日食べるのですが、コストコだとあの2キロくらいあるさくら鶏の冷凍のしかない?のかな?
牛肉はコストコで買って冷凍するのですが、ひき肉は頻繁に使うのとすぐに柔らかいまま使いたいので、スーパーで買っています。


お買い物、一度で済ませられればより良いんですけどねてへぺろ



毎日更新!楽天タイムセール↓









〈デアゴスティーニさんに挑戦しました〉




デアゴスティーニ

〈QVC〉

本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン

QVCセール中
↓↓↓↓↓↓