「今、モテ期だから」と昌先生 | 真船美樹とハートフルpopstardoctor

真船美樹とハートフルpopstardoctor

みなさまこんにちは。
日々何気ない日常・・・
お世話になっている病院さん
先生方や看護師さん方
患者様方
何気ないささやかな出来事を・・・
のんびりと感じたこと素直に記していきます。
どうぞよろしくお願い致します。

診察🏥

 

 

 

 

 

忙しそうでも楽しそうに

機嫌よく。。。の

 

 

 

 

 

昌先生👦

 

 

 

 

机の上の

 

 

 

 

 

沢山の

 

 

 

 

綺麗に

 

 

 

 

並べられた

 

 

 

 

 

カルテ指して

 

 

 

 

 

👦「ホラ!見てみ👀こ~んなに患者いる!」😊

 

 

 

 

 

楽しそうに先生

 

 

 

 

私を

 

 

 

 

見ながら👀

 

 

 

 

呟く👄

 

 

 

 

👀ま~るく驚く私

 

 

 

 

👧「わあ~~~!」😊

 

 

 

 

「すごいな~」👄

 

 

 

 

 

 

👦ドクタージョーク👄

 

 

 

 

👦「今!モテキ💖だから・・・」😊

 

 

 

 

 

嬉しそうに先生の笑顔😊

 

 

 

 

こちらも

 

 

 

 

 

機嫌よくなりました。

 

 

 

 

神対応の昌先生です👏

 

 

 

 

 

 

 

どうも有難うございます。