昌先生「そういう患者、大学病院にも」 | 真船美樹とハートフルpopstardoctor

真船美樹とハートフルpopstardoctor

みなさまこんにちは。
日々何気ない日常・・・
お世話になっている病院さん
先生方や看護師さん方
患者様方
何気ないささやかな出来事を・・・
のんびりと感じたこと素直に記していきます。
どうぞよろしくお願い致します。

診察🏥

 

 

 

👦「どう?👣むずむず・・・するの?」😊

 

 

 

機嫌の好さそう笑顔で昌先生

 

 

 

 

 

👧「はい!夜寝る前に。。。」😊

 

 

 

 

 

 

照れながら私

 

 

 

 

 

👦「そういう患者大学病院にもいるよ!」😊

 

 

 

 

👦「いい薬がある!」

 

 

 

 

 

この時は私オクスリは丁重にお断りいたしました。

 

 

 

 

 

現主治医院長先生に👦

その後頓服でお薬頂きました。

 

 

 

 

 

お守り代わりになります。

 

 

 

 

どうも有難うございます。