””お薬飲むときに昌先生の残像が目に浮かぶ!”今日もお元気に” | 真船美樹とハートフルpopstardoctor

真船美樹とハートフルpopstardoctor

みなさまこんにちは。
日々何気ない日常・・・
お世話になっている病院さん
先生方や看護師さん方
患者様方
何気ないささやかな出来事を・・・
のんびりと感じたこと素直に記していきます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

あんなにお薬が💊

 

 

 

 

 

 

副作用を懸念いたして・・・

 

 

 

 

 

飲んだり飲まなかったり・・・

 

 

 

 

御薬を💊

 

 

 

 

 

毛嫌いしていた私👧

 

 

 

 

 

昌先生は👦

 

 

 

 

思考を凝らし・・・😊

 

 

 

 

 

御薬を変えてくださりました。💊

 

 

 

 

 

お陰様で👏

 

 

 

 

 

状態は現在に至り安定しております。😋

 

 

 

 

 

 

 

あんなに嫌いでしたオクスリ💊・・・

 

 

 

 

 

昌先生は私を改心・・・💖してくださり・・・

 

 

 

 

今ではきっちり

 

 

 

御薬を毎日飲み忘れることなく💊

 

 

 

 

服薬を好きにさせてくださりました。💖

 

 

 

 

 

昌先生の👦医師の度量・力量です!!!

 

 

 

 

 

流石は先生の腕前です。。。な!

 

 

 

 

どうも有難うございました。💐