眼鏡の主治医院長先生と担当訪問看護師さん! | 真船美樹とハートフルpopstardoctor

真船美樹とハートフルpopstardoctor

みなさまこんにちは。
日々何気ない日常・・・
お世話になっている病院さん
先生方や看護師さん方
患者様方
何気ないささやかな出来事を・・・
のんびりと感じたこと素直に記していきます。
どうぞよろしくお願い致します。

以前

 

 

 

 

院内🏥

 

 

 

 

主治医院長先生にお会いいたしました。😊👦

 

 

 

 

 

 

黒縁の眼鏡👓

 

 

 

 

 

 

とてもよくお似合いでした!👏

 

 

 

 

 

訪問担当看護師さん!👦

 

 

 

 

 

 

毎回

 

 

 

 

 

 

👓を変えて

 

 

 

 

 

私を楽しませてくださります🌟

 

 

 

 

 

先生も看護師さんも👦👦

 

 

 

 

 

お似合いです!!!👓👓

 

 

 

 

 

どうも有難うございました。💐