「君に会えたから~!」卓也君のお歌と卓也君と昌先生を。 | 真船美樹とハートフルpopstardoctor

真船美樹とハートフルpopstardoctor

みなさまこんにちは。
日々何気ない日常・・・
お世話になっている病院さん
先生方や看護師さん方
患者様方
何気ないささやかな出来事を・・・
のんびりと感じたこと素直に記していきます。
どうぞよろしくお願い致します。

応援致す。

 

こころより

 

 

 

敬慕致す。

 

 

 

 

 

演歌歌手さん。

 

 

 

 

中澤卓也さん。

 

 

 

 

 

栄えある、

デビュー曲

 

 

「青いダイアモンド」の歌詞。

 

 

 

 

 

君に会えたから~~~今の僕がいた!

 

 

 

 

卓也君

 

 

 

 

 

 

当時初めてお歌を聴いたとき。。。

そのPVで・・・

 

 

 

 

 

 

ふわ~~~っ!

 

 

 

 

 

 

当時の主治医師。

 

昌先生・・・

 

 

 

 

 

思い出しました。

 

 

 

 

 

 

卓也君の

趣・雰囲気・醸すお姿拝見し。

 

 

 

 

ふわ~~~!!!

 

 

 

 

 

昌先生。

 

 

 

 

 

懐かしくなりました。

 

 

 

敬慕の・・・

 

 

 

卓也君。。。

 

 

 

 

 

それから心より

 

 

応援したくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもありがとうございました。

皆様がどうぞ素敵な連休をお迎えください。

いつも温かい御精読とご支援を有難うございます。💐