いつも優しい穏やかな院長先生に。 | 真船美樹とハートフルpopstardoctor

真船美樹とハートフルpopstardoctor

みなさまこんにちは。
日々何気ない日常・・・
お世話になっている病院さん
先生方や看護師さん方
患者様方
何気ないささやかな出来事を・・・
のんびりと感じたこと素直に記していきます。
どうぞよろしくお願い致します。

診察室前🏥

 

 

 

 

扉の前の

 

 

 

 

オレンジ色の

2脚の💺💺・・・

 

 

 

 

 

腰掛けている私。

 

 

 

 

 

 

 

すると、

 

 

 

 

 

 

 

さ~~~~~!

 

扉を開ける。

 

 

 

 

 

先生のお姿が

 

ふ~~~。深呼吸

 

 

 

 

「○〇さん(私の名前)どうぞ・・・」

 

 

主治院長先生の温かな導き出で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ・・・入室🏥

 

 

 

 

 

 

診察。

 

 

 

 

 

院長先生と

 

 

 

 

熱意持って挑みます。

 

 

 

 

 

いざ、院長先生と診察に

集中。。。

 

 

 

先生の誘導で、

私ふわ~~~と

気持ちが軽くなります。

 

 

 

 

 

癒される

先生のいでたちです。

 

 

 

 

 

 

 

どうもありがとうございました。

みなさまがどうぞ素敵な日でありますように。

いつも温かな御支援と御精読をどうも有難うございます。💐