主治医院長先生のうんちく勉強になります! | 真船美樹とハートフルpopstardoctor

真船美樹とハートフルpopstardoctor

みなさまこんにちは。
日々何気ない日常・・・
お世話になっている病院さん
先生方や看護師さん方
患者様方
何気ないささやかな出来事を・・・
のんびりと感じたこと素直に記していきます。
どうぞよろしくお願い致します。

主治医院長先生に・・・

 

 

 

私、

 

 

 

 

真剣なまなざし向けて・・・

 

 

 

 

「。。。乳汁でるんです~!!!」

 

 

 

 

先生はいろいろな多彩な見識がおありでして・・・

 

 

 

 

とても励みかつ、

勉強になります。

 

 

 

 

有益な診察に感謝です。

医院長先生どうもありがとうございます。

 

 

 

 

👦「乳汁は血中の中の無色の油分(タンパク質など・・・)主な成分なんです。」

 

出るのはきっと、飲んでいるお薬のせいなんでしょうね!😊」

 

 

私は血中のプロラクチン成分が幾分高いらしいです。

 

 

これは妊婦さんなどにみられる・・・

 

 

 

たしか、

 

 

 

以前昌先生も同じような見解のご説明を頂いた・・・

そんな気がいたします。

 

 

 

今迄の診察。

ここ最近までの診察は。。。

 

 

 

自分でも学びの大きい有益な、

情報インプットの。

 

 

 

各主治医の先生方の、

知識とケア。

 

 

 

とても私っは、

充実したひと時・・・

 

 

 

限られた時間内での、

診察室での。。。

 

 

 

貴重なお時間を、⌚

名医師の方々と共有できたことに・・・

 

 

 

感謝いたします😊

 

 

 

先生方本当にどうも有難うございました。💐💐💐

 

 

 

 

週の始めです。

皆様が今日も充実した好い日でありますように。

いつも温かい御精読どうも有難うございます。🍵🍡🌸