主治医院長先生「昌先生はきっと個性的な先生・・・」 | 真船美樹とハートフルpopstardoctor

真船美樹とハートフルpopstardoctor

みなさまこんにちは。
日々何気ない日常・・・
お世話になっている病院さん
先生方や看護師さん方
患者様方
何気ないささやかな出来事を・・・
のんびりと感じたこと素直に記していきます。
どうぞよろしくお願い致します。

待ちに待った、

 

 

 

主治医。

医院長先生との、

 

 

 

心躍る・・・

うきうき・・・

ワクワクの診察日🏥

 

 

 

 

「昌先生の声聞こえるの???」👦

医院長先生。。。

 

 

 

 

「。。。たまに。お薬飲むときとか・・・😊」

 

 

 

 

昌先生とは特に印象的な診察で。。。

具合が特に優れない時に、

 

 

 

 

親身になり助けてくださり・・・・

 

 

 

 

心に響いています・・・

 

 

 

医院長先生👦・・・

 

   「昌先生はきっと個性的でお話が好きなんでしょうね!!!

 

美樹さんとはきっと息が合っていたんでしょうね!!!😊」

 

 

さらに付け加えて医院長先生👦・・・

 

    「美樹さんのこと一生懸命に診察なさってくださったんですよ!!!😊」

 

   「人には個性があり、昌先生は個性が強い方なんでしょうね!😊」

 

 

私が昌先生のこと褒めたように・・・

医院長先生も褒めていましたよ!!!🌸🌸🌸

 

 

 

幾分ですが・・・

私の見解ですが・・・

 

 

主治医院長先生。👦

 

 

 

皇室の・・・

天皇陛下に、

 

 

 

雰囲気。

ちょっとばかり、

 

 

 

醸していらっしゃる。。。ような、

そんな気がいたします。

 

 

 

 

温かい雰囲気の優しい空気の

流れる診察室で・・・

 

 

 

 

心機一転。

新しくなった、

クリニックさんでの・・・

 

 

 

 

医院長先生と私の、

ひ・と・こ・ま。。。でした!!!💐💐💐

 

 

 

どうもありがとうございました。

今日も充実した好い日でありますように。

いつも温かい御精読どうも有難うございます。🍵🍡🌸