まさ先生、いくつかの語録の中で・・・ | 真船美樹とハートフルpopstardoctor

真船美樹とハートフルpopstardoctor

みなさまこんにちは。
日々何気ない日常・・・
お世話になっている病院さん
先生方や看護師さん方
患者様方
何気ないささやかな出来事を・・・
のんびりと感じたこと素直に記していきます。
どうぞよろしくお願い致します。

いつもと、

 

 

 

変わらず・・・

 

 

 

平凡といえば、

 

 

 

 

平凡。

 

 

 

 

いや、いや・・・

 

 

 

 

平和な。。。😊

 

 

 

 

前前主治医。

 

 

 

まさ先生。

 

 

 

 

 

ここは、

 

 

 

 

とある、

 

 

 

 

病院で・・・🏥

(現在はクリニックに。)

 

 

 

 

診察日!!!🏥

 

 

 

 

私が、

すっとんきょん。

 

 

いやいや、

真顔でしたかな~!!!

 

 

 

 

👧

 

 

「先生、入浴・シャワーは食後ですかね・・・?」

 

 

 

 

 

 

👦

 

 

 

(確かカルテに記入してたかな~)

ま~先生・・・

 

ボソボソ・・・ッと!!!

 

 

「。。。好きにしなっ!」

 

 

 

👧(ま~先生はどっちなんだろう???)

今、ふと思いました。。。

 

 

 

 

 

その節は大変お世話になりました。

ま~先生、どうも有難うございました。

 

 

 

今後のお仕事のご活躍ご多幸及び健康と良縁を

願ってやみません。

 

 

 

 

 

 

どうも有難うございました。

皆様がどうぞ今日も良い日でありますように。

季節の変わり目です。

どうぞお体ご自愛ください。