マー先生「よくできてるね。もらっとくっ!」 | 真船美樹とハートフルpopstardoctor

真船美樹とハートフルpopstardoctor

みなさまこんにちは。
日々何気ない日常・・・
お世話になっている病院さん
先生方や看護師さん方
患者様方
何気ないささやかな出来事を・・・
のんびりと感じたこと素直に記していきます。
どうぞよろしくお願い致します。

診察日🏥。

 

 

 

待ちに待った、(ウキウキ・・・)

 

 

 

診察日🏥。

 

 

 

 

前前主治医。

 

 

 

 

マー先生へ・・・

 

 

 

 

「先生、これどうぞっ!!!」😊

(・・・ハイッ!)

 

 

 

日頃の感謝状をカードに。

似顔絵書いて・・・

 

 

 

マー先生。

顔が幾分ほころび。。。😊

気分好さそうに・・・

 

 

 

 

 

「。。。よくできてるね!😊」

 

「もらっとく!!!」😊

 

 

 

 

 

マー先生にはホント感謝感謝です。

私の具合が優れな時、

快方に持ってきてくださった。

 

 

。。。感謝しております。

 

 

 

 

 

マー先生。

 

本当にどうも有難うございました。

今後のお仕事のご活躍を良縁ご多幸願っていますよ!(^▽^)/

 

 

 

 

皆様どうもありがとうございました、

どうぞ良い日でありますように。

 

 

 

今宵秋の夜長。。。

 

現クリニック主治医院長先生・・・

そして以前の主治医。

マー先生。

 

 

 

 

追憶に浸りながら・・・

ほのかな心地よい気分に酔いしれながら・・・

 

(アルコール・ドクター・ストップ)