スタジオ配信ライブ~Sound Of Origin Online Day1~レポート | おるたなな日々

おるたなな日々

UKでオルタナティブな弾き語り人、清水コウタのブログ

昨日は初の配信限定ライブ、Sound Of Origin Online Day1 でした!

視聴して下さった方、ありがとうございました!!

準備には膨大な時間を要しましたが、始まってしまえばあっという間の約1時間半でした~。

やはりお客さんが目の前に居ないのは感覚が違いますが、あたたかいコメントを沢山頂き、配信ならではのコミュニケーションをとりながらのライブ、とても楽しかったです!

今や普通となった配信ライブですが、やっぱり自分の納得できる形でやりたい!という事で今回音質に、映像に拘った形で行ったつもりです。そんなリクエストと相談を真摯に受け止め、一緒にイベントを作ってくれた、スタッフ拓海君にも感謝です。

 

配信限定という形もそうですが、実は今回演奏スタイルもループを全般に取り入れるという新しい試みもあったので不安はありました。その上前日に親指の骨折という謎の試練(笑)も降りかかり、かなり緊張感はありましたが、あたたかいリスナーさん、そしてスタッフ拓海君の尽力もあり、素晴らしい配信ライブになったと思っています。

 

以前の、ライブハウスでやってた頃とは違い、環境も変わりましたが、やっぱり、ライブはいいなと思いました。改めて、音楽が自分の根底にあって息をする程当たり前で、人生の最優先事項の一つに入っている事も確認できました。
 
さて、でもまだまだ満足のいくライブができたとは思っていません。今回も沢山課題が見えたので、次回必ずもっと良いライブにしてみせます!
 
 
次回の配信限定スタジオライブ、Sound Of Origin Online Day2は11/14(土)21:00~
 
是非次回もお見逃し無く!
 

https://live.line.me/channels/5181165

 

 

 

スタッフしてくれた拓海くんと

 

Twitter:

https://twitter.com/shimizukota

Instagram:

https://www.instagram.com/kotashim1s2s/

 

 

音源ダウンロード&ストリーミング

https://www.tunecore.co.jp/artist/Kota-Shimizu