結婚についての感想 | ごろごろねこの仕事と結婚

ごろごろねこの仕事と結婚

自分の感性を信じろ

付き合った年に同棲をはじめて
4年目に結婚したわけだったのだが

結婚生活どう??ニコ

ってきかれてもなんもかわらないよねwww
関係てきには。

物理的にはかわったけど!
てか、物理的な変化を求めて結婚した、、というのもある。

ってゆうのも、
結婚しなかったらあのまま1dkでふたりでくらしてたかとおもうと
ほんとーに鳥肌がたつゲローゲロー
1ldkのいまでさえ手狭感感じるときがあるってのに
なんであんな非人間的な暮らししてたんだろうって
つらい。。

結婚して何がよかったニコ??

ってきかれて
なにがよかったかって

もう恋愛しなくていいことだよねwwwwww
いえないけど。。。

恋愛とか面倒くさすぎて
嫌いだから
大学生のうちにさっさっと
適当な相手がみつかってよかった。。。

就活ですらかなりメンタル削られたのに
婚活しなきゃいけないなんてなったら
ほんとーに
ほんとーに
わたし生きられなかったんじゃないかなぁっておもう

ここは同世代の周りの友人知人に比べて
ほんとうに
ほんとうに
恵まれてたなぁっておもう。