【モラハラ社長】彼氏と親と指導教官と研究会のお仲間に相談した結果 | ごろごろねこの仕事と結婚

ごろごろねこの仕事と結婚

自分の感性を信じろ


こんばんわ。
疲れてるOLのねこです。

わたしは会社でいわゆるモラハラを受けています。
2月に入社して約3ヶ月ちょっと、もう我慢の限界。

いろいろな人に相談しました。
身内から、教授から、人生の先輩から。

相談した人全員に、我慢して人生消耗することないよ、そんなひどい職場やめましょう。

っていわれました。

職場で社長から受けたさまざまな被害の詳細は色々これから書いていきたいとおもいますが、

また就活をしなおすのもまたストレスです(TT)

一応大学院生という肩書はあるので、就活はしやすいのですが。。。ねぇ。(TT)

ほんと人生苦難の連続です。

また木曜日出社しますが、上司に辞める旨言いたいと思います。。。それも勇気いるというか、別にそれ自体は勇気いらないけど、モラハラ加害者の社長が隣のデスクだから(そうです、一族経営です)なにするにしても見られてる、ってのが。。。

もしモラハラを受けてる方、ほかにいらっしゃいましたら、お互い頑張りましょうね。

ねこ