ローカルながらも全国の皆様にお届けしたいご案内! | ヒーリング似顔絵アーティストさくらたんぽぽ「風にのったら、おもかじいっぱ~い♡」

ヒーリング似顔絵アーティストさくらたんぽぽ「風にのったら、おもかじいっぱ~い♡」

ヒーリング似顔絵アーティスト
さくらたんぽぽのブログです。
スピリチュアルなこととか、似顔絵のこととか
活動のあれこれや感じたことを
発信しておりまする。

10月から、毎月第1&第2火曜日の
夜10:00~11:00の1時間
PitchFM83.8Mhz にて 
私がパーソナリティをつとめております
「Non stop!てっぺん」放送中です♡

全国どこからでもネットで聴けます!
先週聴いてくださった方、ありがとうございます!
聴きそびれた方、

再放送が8日(火)

22:00~23:00 ですよ~!
「Non stop!てっぺん」
アプリ「KATCH&Pitch 地域情報」をダウンロードすれば聴けます
https://fmplapla.com/pitch-fm/
パソコンからはPitchFM HPまたはサイマルラジオからでも聴けます!

今回の放送のゲストは
同業さん★似顔絵アーティストの山中裕貴也さんをお招きして
笑いっぱなしな1時間でお送りしています(笑)


今後ご出演いただいたゲストさんにその場で色紙に描いて
お礼のメッセージを・・・・・・・と思いまして^^;

同業さんなので、恐縮しつつ描きました・・・・・。
ラインスタンプでおなじみのうさやんのモデルさんでもあるので
ひっそりうさやんも一緒に(笑)

ゆきやさんありがとうございました(*´▽`*)

よかったら番組への感想、お便りもお寄せ下さいね。
件名に番組名「Non stop!てっぺん」と入れて
pitch@838.fm まで メールお待ちしています!

ゲストは私とゆかりあるアーティストさんや、アクターさんなどなどその道のプロフェッショナルで素敵な方をお呼びしていく予定です~!


パーソナリティの私、のんと パートナー畑P&あきたまちゃんの炸裂トークでございます。

とりあえず聴いていただくことで・・・・新たなご縁もできるかもと信じてる私です(笑)
「むむっ!?」と感じた方は是非♡

いつもこのブログをご覧くださってありがとうございます。
最後まで読んでくださって感謝です!!
そんなあなたが今日も明日も素敵な一日を過ごせますように・・・・♡