心を磨くために | ヒーリング似顔絵アーティストさくらたんぽぽ「風にのったら、おもかじいっぱ~い♡」

ヒーリング似顔絵アーティストさくらたんぽぽ「風にのったら、おもかじいっぱ~い♡」

ヒーリング似顔絵アーティスト
さくらたんぽぽのブログです。
スピリチュアルなこととか、似顔絵のこととか
活動のあれこれや感じたことを
発信しておりまする。

最近、特に


不安なこととか、嫉妬することとか


凹むことがあるときほどダウン


気をつけてることがあります





それは、心許せる人に素直な心をぶちまけたら



あとはプラスの言葉アップをとにかく言いまくること。





だれかを心思うままにほめてみたり



もちろん自分をほめてあげることも。





すごくすごく心が折れて



居ても立っても居られないくらい、不安な気持ちになるんですよ。





でも、そこでぐちぐち言ってたら



負のオーラがバシバシ出まくって



いかんスパイラルに巻き込まれて、そこから這い上がるどころか、



魂のステージがずどおおおおおんと落ちちゃうんですよ。爆弾



これはもう、何度も経験しました。





だから今度こそ、超えて見せるぞと。



手放す勇気も必要なんだなって。





そして自分が言った言葉は言霊として



きれいなまんま自分に帰ってきて、



その言葉に涙する自分がいるのです。





やっと、気づけました。



わかってても、本当にできるもんじゃない。






さすが、私!!(笑)



絶対今の試練は超えられると思う!