雑談中に。 | ヒーリング似顔絵アーティストさくらたんぽぽ「風にのったら、おもかじいっぱ~い♡」

ヒーリング似顔絵アーティストさくらたんぽぽ「風にのったら、おもかじいっぱ~い♡」

ヒーリング似顔絵アーティスト
さくらたんぽぽのブログです。
スピリチュアルなこととか、似顔絵のこととか
活動のあれこれや感じたことを
発信しておりまする。

今日はお友達と楽しくランチ行ってきました音譜



春ですよね~!



もうコートなしでもいい日和で^^



ただ、な~んとなく、つらつらといろんな雑談してる中で



彼女が何気なく出してる人間関係つらいよー叫びのサインを受け取ったので



どーしたらいいかなぁって考えてたら。。。





ガチャポンのカプセルが頭の中に出てきたのですよ(笑)





なんで今ガチャポンやねん!!!って思ったけど



すぐ理解できてね。





自分の周りの困ったちゃんは心の中でそのカプセルの中に入れてしまっとけwカギっていうことだったのですね(笑)



そう、感覚の中で。





お仕事とかでかかわりのある人だと、プライベートのようにすぱっと切れないでしょう?




だから、カプセルの中に入れちゃったつもりで、なんか自分に言ってきたとしても



「まーたなんか言ってるけど、きーこえ~な~い(・∀・)」




・・・くらいの存在にしといたらいいっていう感覚ね。





自分で言うのもなんだけど、これには笑ってしまいました。



こんな風に、誰かから相談とか受けたとき



その人にどう伝えたら理解してもらえるかなって考えたりすると、おもしろい形でアドバイスが出てきます。







ずっとケラケラ笑いながら楽しい時間も過ぎて、



別れ際に元気あげよって思って手を握ってパワー送りしてきました。



私と握手した後は、けっこう背中があったかくなるよって話したら



私が家に帰ったとき、彼女から



「時間差で、家に着いたら背中がやったらあったかくなってきたw」ってメッセいただきました。





うん、パワー伝わってよかったチョキ