最強のお守りちゃんたち☆ | ヒーリング似顔絵アーティストさくらたんぽぽ「風にのったら、おもかじいっぱ~い♡」

ヒーリング似顔絵アーティストさくらたんぽぽ「風にのったら、おもかじいっぱ~い♡」

ヒーリング似顔絵アーティスト
さくらたんぽぽのブログです。
スピリチュアルなこととか、似顔絵のこととか
活動のあれこれや感じたことを
発信しておりまする。

今日は私の





最強お守りちゃんたちを





ご紹介しまする。






すごいんですよ。この子達ビックリマークビックリマーク



右のピンクの龍は沖縄土産でいただいたのですが



なんかパワーありそう・・・と思ったら、仕事運をサポートしてくれているようです。



いつもお仕事行く前におでこを撫でて



「今日もよいお客さんに巡り合えますように・・・キラキラキラキラ



ってお願いしてから出かけます。















そして向かって左のビリケンちゃん。


これ、うちの近所のショップでたまたま期間限定で売ってたので



お迎えしましたが。。。。。



(同じ子たちは、通天閣で山積みで売ってます。900円前後w)



買うときに、3つほど同じ子がいて、



みんな顔とか微妙に違うし、どれがいいかなーって思って



自分の好みの顔を選ぼうと思って



何気なく足の裏に手をかざしたら



熱く感じる子がいたんですw







「あっ!この子だ!!!!」とお迎えしましてね。





家に帰ってから、友人(←霊感強い)に電話して



「なぁ、今日ビリケンちゃんのぬいぐるみGETしたんで~」と話しながら



胸に抱えてあたまをなでなでしてたら



友人には触ってること一言も言ってないのに、彼女が



「なぁ~。そのビリケンさんがさぁ



頭触らんでくれってゆってるで。



なぜるのは足の裏だけにしてくれと。



んで、よーーーっぽどここ一番のお願いがあるときだけ



頭撫でていいからってさ。」











いきなりそーいったもんだから






Σ(・ω・ノ)ノ!









びびりましたさ(笑)



んで続けて



「居心地悪い場所だったら、転んでしらせるから、



いっつも自分の目につくところにおいてくれってさ」



そう伝えてくれました。



なので、それ以来



私のデスクの目の前に鎮座しているわけで



いつも、お出かけ前とかに



「行ってくるね!今日も無事に、そして頑張れますようにキラキラ



と足をなでなでしてから出かけるのです。






もちろん、似顔絵の大会の日は



頭をなでなでしていきました。



初めて優勝した時は・・・・



うわ・・・かなった!!!ってビビりましたが(笑)







とにかくこの子たちのパワーといったら。



ほんと感謝でございます。



いつもありがとう!





これからも 私を支えてくださいませ!!<(_ _)>





みなさんも通天閣でみかけたら



好きなお顔チョイスして、足の裏、





チェックしてみてくださいませあし





ご縁があるといいですね~!