メッセージ | ヒーリング似顔絵アーティストさくらたんぽぽ「風にのったら、おもかじいっぱ~い♡」

ヒーリング似顔絵アーティストさくらたんぽぽ「風にのったら、おもかじいっぱ~い♡」

ヒーリング似顔絵アーティスト
さくらたんぽぽのブログです。
スピリチュアルなこととか、似顔絵のこととか
活動のあれこれや感じたことを
発信しておりまする。

私はみえるわけでも聞こえるわけでもありません。



でも

自分の中で不可解(?)なことはよくあります。





誰かから、相談をもちかけられたとき



気持ちをまーーっしろにして聞いてると



気づいたらその人にさらーーっとアドバイスを伝えてることが多いです。



それがよい話ではないとき




すごく心の中で何かが引っかかったりして




「なんか言わないと。。」という衝動に駆られてしまいます。



あまりにも感じたことをストレートに言ってしまうこともあるので

伝えるのにも言葉を選ばないといけないなって思うことも


多々ありますorz





絵を描いているときも

メッセージが出てくることもあります。




(すべてじゃないですけど)





どうしていいものか

自分で困るときもありますが・・・・



でもこれをお商売にしてるわけでもないし、

まぁ別に言わなきゃいいのかなって思うこともあるし



確証もないことなので



めっちゃ悩みますが



相手が喜んでくれることなら、伝えていけばいいのかなと

そう思うことにします^^;





ヘタレですいましぇん<(_ _)>