4週間、待ちに待った杉ウイメンズの検査結果を聞きに行ってきました。

 

これで私の長年の不妊の原因が明らかになるだろう…!!

と思ったのですが何の項目も引っかからず、異常なしでしたびっくりびっくりマーク

気になっていた第12因子活性は、68(基準値60~150)でした。

 

…なんか拍子抜けしましたキョロキョロうさぎ

バイアスピリンも必要ないとの事。

 

「37歳時のたまごなら胚盤胞移植の50%が染色体異常だから、たまたま前回はそれだったんでしょう。次はきっと大丈夫(ニッコリ)」

とのお見立てでした。

ちなみに本日の杉先生のネクタイ柄は、夏らしいイルカ模様でした照れ

 

杉先生のお墨付きまで貰ったんだから、もう大丈夫なんだと思うけど…

それなら、この長年のどうしようもない不妊は何??って感じです…

何か原因がハッキリしてくれたほうが良かった…ショボーン

 

なんか釈然としないけど、疑念の一つがクリアになって良かったですショボーン

 

異常ナシだったので、最速でクリニックを後にしました(笑)

たぶん着いてから診察、お会計、立ち去るまで10分くらい(笑)

 

異状ナシで特にこれ以上診る事がない雰囲気だったので、バイアスピリンを貰う気満々でいた以下の質問は出来ませんでした。

・バイアスピリンで対処できたら、今後はタイミング法でも希望あるか?

・頭痛持ちだが、常備薬のEVEとの飲み合わせOK?今まで通り飲んで良いか?

・近いうちに抜歯予定だが、バイアスピリンは前後どのくらい止めたらよいか?

(バイアスピリンは血液がサラサラになって固まりづらくなるので、出血が止まらなくなるため)

・バイアスピリンを毎日飲んでるうちに体内での量が普通のアスピリンくらいにならないか?

・(検査結果が凝固系とか何か引っかかってたら)デスクワークで1日中動かないのは血流的に良くないか?運動不足や脂っこい食事など生活習慣が関係してるのか?

なんか、あまりお役に立たない結果ですみません汗うさぎ

 

今回、私は異常なしでしたが、杉ウイメンズは着床障害・不育症の不安を払拭するのに良いと思いますニコ

皆さまのブログを拝読していて、陰性が続いたり流産を繰り返された方が杉ウイメンズで検査すると異常が発覚して、対策したらわりとすぐ直後の移植で上手くいく…というパターンを本当によくお見かけしたのですお願い

(決して杉先生の回し者ではございません)

もちろん、把握しえない母集団の中で、その印象的な出来事をブログにされている方は一部の方達なので正確な割合は分かりえないけど、この分野の事をしっかり診てもらえる施設は首都圏近郊でも数少ないと思うので、異常が見つかればその後のフォローをしっかりしてもらえるみたいだし、異常がなければその後うじうじ気に掛けなくて済むし、行って良かったかなぁと思いますニコニコちょっと覚悟が必要な初診料ですけどねウインク

 

という事で、私の場合はほんと移植管理をきちんとしてもらって、たまごをお迎えしていくしかないようです泣くうさぎ

ほんと神頼み、クリニック頼み!!泣くうさぎお願いほんとお願いします!!お願い

 

移植管理の不満について、前も書いた事だけどやっぱり思うところあり、学習性無気力のメンタルとあわせて書きたかったのですが、長くなったので今日はここまでにしますニヤニヤ

 

いまいち役立つ情報が書けてなくて恐縮ですが、お読み頂きありがとうございます照れドキドキイエローハート

 

↓こちら売り切れのためAmeba Pickにどうしても貼れないみたいなので、画像を貼り付けておきます。国会図書館に行けば見れますニコニコ