四女ちゃんお熱 | 43歳で4人目、44歳で5人目を自宅出産しました!

43歳で4人目、44歳で5人目を自宅出産しました!

23歳の長女と20歳の長男を連れてのステップファミリー。39歳で第3子を出産。42歳で4度の流産を乗り越え4人目妊娠。43歳で自宅出産しました。自然妊娠を目指した記録と4度の流産のこと。自宅出産と自然派育児記録です。→44歳で5人目自宅出産。

先日、一緒にアンパンマンミュージアムに行ったお友達に布おむつを届けたんだけど


その時に助産院仲間の友達もう一人も誘ってデイキャンプしようという話になり


今日だったら3家族の予定が合うので、リバーパークで待ち合わせルンルン


昨日のうちにテントやタープ、テーブルにチェアなんかを張り切って積んで準備。


それなのに朝から四女が微妙に熱いアセアセ


37.8度炎


微熱とはいえ完全にお熱やないのー笑い泣き


というわけでドタキャンの連絡を入れたら、もう一人の子も熱発したらしく、また日を改めることに。


なもんで、朝から買っておいた食材で作り置きをたくさん作って、今夜はまだ18時過ぎだけど、もうお風呂も晩御飯も済んだので、あとは寝るだけzzz


四女は平熱になり元気キラキラ
たまにはこんな休日もいいかなデレデレ


話は変わって、ずーっと昔からワークマン愛用者の私。
これだけの人気になり欲しい商品が入手できない笑い泣き


オンラインでも在庫ないから、店舗にもないとは思うけど、どうしても欲しい商品があるのでダメ元で店舗巡りがしたーいおいで