【11】高温期24日目✳︎妊娠検査薬 | 43歳で4人目、44歳で5人目を自宅出産しました!

43歳で4人目、44歳で5人目を自宅出産しました!

23歳の長女と20歳の長男を連れてのステップファミリー。39歳で第3子を出産。42歳で4度の流産を乗り越え4人目妊娠。43歳で自宅出産しました。自然妊娠を目指した記録と4度の流産のこと。自宅出産と自然派育児記録です。→44歳で5人目自宅出産。

タイミング11周期目。

高温期24日目、5w3dです。






まだ受診する気になれず

いつ行くかは決めていません。

受診したくないのは怖いからです。

順調じゃなかったら不安になるので

先延ばしにしたいのです。

排卵検査薬を使っているので

排卵日のズレはほぼないと思います。

その上で胎嚢が小さかったら、、、

など考えると不安です。

いい歳して子供染みた言い訳だと

思うけれど正直な気持ちです。

 


久しぶりにドゥーテストをしました。

この週数まで来たら育っているか

どうかなので検査薬は無意味ですが

何本かあるので興味本位です。





反応スピードが一段とアップしています。

吸い上げられる尿が判定窓を

通過した時点で確認線の濃さは

高温期12日目くらいでした。

今回も二卵性妊娠のときみたいに

確認線がなかなか出てこないという

現象は起きませんでした。

次はもっと日を空けてから

やってみようと思います。