7月30日からdポイント運用始めたよv数%上がったり、下がったり、元に戻ったり…。

証券会社の口座作らなくていいから気楽だよね。期間限定Pが使えないのは残念だけど。どうやら、口座開設したら、期間限定Pも使えるらしいけど、また別だもんな。

秋だなあ。なんか9月5日はトンボが沢山飛んでた。なんかあるのかなあ?

今月あんまりいい月じゃない。なんか悪いこと起こってるから、ちらほら。後半はいいことあるといいな。

お米は令和7年産のお米が5㎏8月下旬精米のが税込2913円で10%オフだったから、そっち買っちゃった。

一つのドラッグストアで買い物し過ぎて、いつでもお得な日になっちゃった。何買ってたっけ?そんなに。お米が大きいかな?あと、ココンシュペールも。あとゴキッシュとかさらさとかかな。

職場近くのスーパ-が一番安いんだけど、職場の人に会うのが嫌だから、あんまり行けないの。仕事道具持ちながら、買い物するのもしんどくて、ちょっとしか買えないし、効率悪いから。すぐ目の前って訳でもないから、微妙に遠くに感じるから、しんどくて、行くの。

それにしても、夜寝る前にハンドクリーム代わりにボディミルク塗りたくってたんだけど、それもしなくなり(1秒でも早く寝たい)、でも、手のひらは仕事のせいでちょっとガサガサだけど、手の甲はツルツルスベスベですv高級ボディソープで手を使って、全身丁寧に洗ってるのでv炊事してるのに、お手々キレイだよv

首のイボイボと顔と足首から先は汚いけど、他はめっちゃキレイだよ(過去の自分比で)v

アイライナーもヨクイニンタブレットも涼肌も無くなったのに、お金無くて買えてない。世話のかかる家族の食料と日用品が優先だから。自分の食料も、世話のかかる家族のための買い物でいっぱいで買えなくて、軽くてカロリーがあるお菓子とかパンになりがち。お米買う時は仕方ないから、もう一往復するんだけど、それ以外はしんど過ぎてもう一往復できないの。

非常時のために、パックご飯とか他の非常食買っとけ!!って世話のかかる家族に言われるんだけど、パックご飯めっちゃ重くてなかなか買えないの。この間、私の物犠牲にして、150g×10個パックなんとか買ったけども。

仕事もハード過ぎて、仕事終了後は息も絶え絶えって感じ。息つく暇も無く、頭も身体もフル稼働で。更衣室に入ると、座り込んでしばらく立てないの。