結局…ムキー

最後の最後、うちのデッドラインぎりぎりに

素敵な家に出会ってしまい

オーナーにうちのスケジュールの事情等説明し、

10人以上あった申込から

うちともう一家族のどちらかにするから

とにかく早く書類を出してと言われたんです。

ここまでお膳立て頑張ったんです!!私が。











だから夫に早く書類を出してくれと

ずーっと言っていたのですが

相変わらずのんびり。。

しかも確実に他の申込に出した文言を使い回していて

熱意が伝わらない申込書だったと思うショボーン

それだけじゃないとは思いますが

1/2の確率だったのにフラれてしまいましたえーん

この気に入らない家にまた一年〜。











時間と共に沸々と怒りが沸いて来たのです。

そんな時に出張先から

「次の◯◯は△△と⬜︎⬜︎と回らなきゃいけないから

忙しいな〜」

「ここは案外、あそこから◯時間で近いらしい」

とか明らかにご機嫌そうなメッセージ。

頭に来たので

「うんたらかんたら…いつもしわ寄せは全部私だね」

と返したら…

「しわ寄せない様にがんばります」だって真顔

噴火する前に会話終了よかったねニヤ