ストレス発散の為に書きます!










1つ急な出張が入り
4つ連続となり夫が約1ヶ月不在になることに。
夏休みの旅行の数日前にはしっかり戻ります真顔










 
この不在中にやらなきゃいけないこと
*新居探し
*引越し見積
*息子のイーバイクの返品
(*引越し準備にはもともと役に立たないのでノーカウント)










新居探しは何軒か振られて投げやりになっていて
(現オーナーとの値下交渉も失敗)
新居は私に任せる、とびっくり
引越業者ももちろん彼はどーぉでもいい。












昨日、おひとり様ビューイングの後
息子のイーバイクの返品に必要な
巨大なダンボールをもらいに行ったんです。
ここまでだって、何軒も回って
やっとくれるお店を見つけて
数日前に予約、当日の朝に電話、その後引き取り、
とそれなりに手間がかかっているんです。



で、これ!!

バックミラー見えないショボーン

し、大きさ十分に見えたけど

なんと中央の底がないタイプで

この箱もかなり改造しないと使えなさそう。

でも息子のイーバイク$400がかかっているから

しっかり梱包して返品せねば。











そしてこの後さらに2軒、ビューイング。











完全に男、もしくは成人2人の仕事ですよねムキーッ

とてもよく言うと彼のおかげで私は成長していますが

なんか腑に落ちないムキーッムキーッムキーッ