息子のサッカーチームが

大きなトーナメントに参加することになり

2日間で4試合(4箇所)を転々と。














ふっと地図を見ていたら

この時のアイスクリームショップが隣!














もちろん行きました!

外のベンチで食べていたら店員が出て来て

「あなたのオーダー間違えちゃった!」と

私に言うのです。













私は夫と1フレーバーずつ頼んだのですが

夫が選んだのは下にあって見えてないんだろうと

思っていたら

どうやら私の1フレーバーしか入れてなかったみたい。

つまり

私が食べ始めたのは1フレーバー

店員が持って来たのはオーダー通り2フレーバー。












私が最初に「間違ってないよ」と食べ続けたからか

なんと店員が持って来た方の上に乗っている

夫が選んだ一山を

ポイっと私のカップに乗せて行ってしまった笑い泣き

↑上に乗っているのが夫が選んだサフランのアイスクリーム。

予想通りイマイチでした笑














夫は最初にもらった1山、

あとから来た2山の両方もらえると期待したみたいで

残念がってましたてへぺろ

なんてったって私の選んだ

チョコレート&オレンジは絶品だったし!