夫は普段、出社するなら北上します。

その日はイベントで南下しました、同僚の車で。











帰りに電話をして来て

「(運転してくれてる同僚のおすすめの)

アイスクリーム屋に来たんだけど何欲しい?」

と。

そんなのはいつも迷うことなくチョコレートビックリマーク












帰宅してみたら

一番小さいカップでも2種類選べたからって

私にはスイスチョコとロッキーロード

娘にはバナナとマンゴー。

呆れて夫と息子のは見る気もしなかった真顔











普通、2種類選べたら

味も色もちょこっと変えません⁉︎

私の全部茶!味も似てるし

娘のは味変はあったけど

どこがバナナでどこがマンゴーか

口に入れるまでわかりませんでしたねー

娘は喜んでたからケチつける私がうるさいんでしょうけど〜。










でもここ数年で一番おいしいアイスクリームでした🍨

Google mapに保存。