↑当日は傷の手当てをして

早く寝なさいと言って寝かせたものの

朝、起きて来るかドキドキしましたが

翌日の昨日は元気にサッカーの試合に出て

夜はまた友達の家に泊りに行きました魂が抜ける













で、転んだ原因です。

ほんとバカなのですが3人でいて

息子以外の2人がイースクーターで速いので

引っ張ってもらっていたそうなんです。






   






そう、最近わが家で話題のイースクーター!

確かに想像以上に乗っている子が多くて

イースクーターの子達と息子が自転車で

走っていると追いつかなくて

迷子になったり、置いてきぼりになるらしくて汗

夏の誕生日に欲しいと言っているんです。

でもめずらしく夫も、買って後悔したくない、と

金曜日の一件の前から慎重な姿勢。 













危ないし、あれ、かっこよくないですよねゲラゲラ

やっぱり元気な中学生も楽さには勝てないの?

↑広い画像ですがこんな感じ。

こっちの子はみんなヘルメットはしてますが。

厳密に言うと違法らしいし

学区かなんかで禁止にしてくれないかなぁえー