つづきです。









聞き飽きた方もいるかもしれませんが
念のため登場ネコのご紹介
①ピンクっ鼻ちゃん♂
②ダスティちゃん♀
③ストーカー♂
④おとぼけちゃん♂
(⑤怖いくろちゃん(性別不明))










3月末だったかな、ストーカーが来なくなりました。
ストーカーは現金で能天気そうな性格だったので
どこかおいしいご飯をもらえるお家か
かわいいメス猫ちゃんのいるお家に居候してるかな、と
あーんまり気にしていませんでした。











その10日後くらいから
ピンクっ鼻ちゃんも来なくなったんです悲しい
この子は朝起きると大抵うちの庭で寝ていたし
昼間もうちのエセガゼボで日向ぼっこしていました。










なんとなーく理由は気付いていましたが
娘も気付いた&ピンクっ鼻ちゃんの安否確認ができたので公開。
ダスティちゃんが妊娠してるのです看板持ち
多分、お父さんはおとぼけなので
おとぼけちゃんと2匹で残っているんです。
結局、体格の良いおとぼけがダスティちゃんをゲット。










私たちとしては
一番懐いていて、そしてちょっと運動神経が怪しかった
ピンクっ鼻ちゃんが心配で心配で泣
だったのですが
先日、夫が庭に出ていたら
久しぶりにピンクっ鼻ちゃんが現れたそうですビックリマーク
おとぼけと睨み合って
また去ってしまったらしいのですが
生きていることがわかって一安心。









去年のパターンで行くと
子猫が生まれて落ち着いたら
またピンクっ鼻ちゃんも戻って来てくれる様な音譜
子どもの時以来の庭のある家に住んで
自然を感じてます。笑