めんどくさがりの娘は
学校から戻って
手を洗う前に庭に出てネコと遊ぶのが日課黒猫
休みの日は家族全員、一日中
庭に出たり入ったりするのですが
平日のあの時間は娘だけの時間。




秋にピンクっ鼻ちゃんに連れられて
どこからか仲間入りしたダスティちゃん。


なかなかのビビリで

ゆっくり触れる様になったのはつい最近。

最初に落ち着いて触らせてもらえたのが

まさかの娘。














娘、興味はあるのですが

ビクビクしすぎて

小さい時は大きい犬の隣はツーステップで通過したり

とにかく挙動不審

ここのネコたちもしばらくは娘の

動きにびくびくしていましたが

なんとなくやっぱり一番小さい娘を舐めてるのも

私は知っていたキメてる

と思ったら、いつの間にか

いつもみんなとまどろんでいた娘!













特にこのダスティちゃんは

娘がそれでも少しネコに慣れ始めた秋に登場して

一緒に成長した感がありますビックリマーク

娘は抱っこも下手で

娘に抱かれているダスティちゃんは苦しそうだけど

なぜか無抵抗照れ












と、娘とダスティちゃんの成長にほっこりしていたのは束の間…

つづきます。