学校へ行こう!復活ありがとう | Kentyの笑顔に恋して~ふまけん萌え~

Kentyの笑顔に恋して~ふまけん萌え~

ブログの説明を入力します。

今朝は、昨日繋がらなかったジャニワの当落を電話で確認し、無事に1月にケンティーに会えることになりました。
4年連続でジャニワを観ることができて、とても幸せです。
毎年、お正月に帝劇へ伺っておりましたが、初めて千秋楽近くの休日に伺う予定です。
完全にステフォ目当てです。えへへ


今日の私は、1日テレビ三昧‼️
セクチャンの富士急俳句編、in東北編を観て、スカパーTBSチャンネルで渡鬼のとも君、可愛いいふまたん、最後はV6さんの学校へ行こう!とジャニごとで充実した休日でした。
改めまして

V6さん
20周年おめでとうございます‼︎

私ごとで恐縮ですが、実は私もV6さんがデビューした96年の12月に結婚しました。
V6さんは、私にとってもずっと特別な存在です。

結婚して地方住みとなり、少しづつジャニごとから遠ざかりつつありました。
そんな時、学校へ行こう!が始まり、転勤先の職場でも大人気で、昼休みに話題になっていました。
当時、転勤する女性女の子があまりいなかった時代、転勤してなかなかまわりに馴染めなかった私が、ジャニごとでまわりの人たちと楽しくコミュニケーションニコが取れたのは、V6さんのおかげです。
あれから、学校へ行こう!だけは番組が終了するまで欠かさずに観てました。

学校へ行こう!の番組での企画の中で、私が1番心に残っているのは、イノッチが一度中退してしまった高校へもう一度入学し、働きながら勉強をし、無事に高校学校を卒業して父親との約束を果たす。という企画です。
井ノ原快彦君の人柄が素晴らしいと感動したことを覚えています。
今、司会者として活躍されている姿をみて、嬉しく思うと同時に、やっぱりあの時に努力されたから今があるのかなぁとも思っております。
これからもV6さんには第一線で活躍して欲しいですおねがい


TBSさん、学校へ行こう!のような素晴らしい番組を復活させて欲しいですニコニコ
その時は、ぜひSexy Zoneをよろしくお願い致しますウインク