シーサイドラブ | Kentyの笑顔に恋して~ふまけん萌え~

Kentyの笑顔に恋して~ふまけん萌え~

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

ブログもすっかりご無沙汰しております。

仕事やら、研修やら、土日関係なく毎日なんだかんだと忙しくて(^_^;)

どんなに忙しくても、チャンネル片手に1日1回は健人に会いたくなりますけどね(笑)


シーサイドの沖縄の映像を見てから水族館に行きたくなって、土曜日は江ノ島水族館へ行って来ました♪

私、実は江ノ島水族館の年パスを持っているくらい水族館が大好きなんです(^-^)

今回はウミガメの親子に癒されたよ。
お土産に江ノ島水族館限定のウミガメメロンパンも購入しました。

私もいつか必ず、ふまけんしょりが撮影で訪れた沖縄の無人島へ行ってみた~い!