ぽぅと沖縄@ぽぅママのバースデー旅行 | のんびりわんこ「ぽっぽこぽっきぃ」のお出かけ&食べ歩きブログ

のんびりわんこ「ぽっぽこぽっきぃ」のお出かけ&食べ歩きブログ

”ぽぅ”と”ぽぅママ”でいろんな所を旅行して食べ歩くのだワンワン!

お久しぶりです。
1年間ブログをお休みしちゃってましたが
ぽぅちゃんの成長記録
また
よろしくお願いいたします。
 
プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント
2018年4月・3泊4日
ぽぅちゃんと沖縄
プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント
 
ぽぅママのバースデー旅行に
3泊4日で沖縄へ
 
ぽぅちゃんプロ野球キャンプ見学以来
2018年は2度目の沖縄を満喫してきました!
 
ここ数年沖縄でのお泊りは
オクマプライベートリゾート さん
 
imageimageimage
 
ぽぅちゃんが病気になってからは
パワーをもらいに
毎年1回は大石林山へ
下下
 
 
パワーストーンに
ぽぅちゃんもお願いしたよ
下下
 
 
琉球村(わんこ入園OK)にも何十年ぶりかに
行ってみました!
下下
 
 
今回はぽぅママのバースデー旅行(*^^)v
オクマさんから
ホールケーキのプレゼントを頂きました!
(オクマさんありがとうございました♡)
下下
 
 
ヤンバルクイナ展望台にも行ったよ
下下
 
 
かなりさかのぼっちゃってますが
少しの間、
旅行など簡潔な過去投稿になりますm(__)m

 

アロハぽぅの鼻をポチット押してねアロハ

 

↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ