GW2018ハワイ@ロイヤルハワイアンマイラニタワー | のんびりわんこ「ぽっぽこぽっきぃ」のお出かけ&食べ歩きブログ

のんびりわんこ「ぽっぽこぽっきぃ」のお出かけ&食べ歩きブログ

”ぽぅ”と”ぽぅママ”でいろんな所を旅行して食べ歩くのだワンワン!

虹虹虹虹虹虹
2018/GW 12泊14日 
ハワイ
虹虹虹虹虹虹
 
GWはハワイへ
お泊りは
ロイヤルハワイアン
マイラニタワープレミアオーシャン
 
image
 
マイラニタワーまで。。。🐾🐾
 
 
やっぱり
オンザビーチ&オーシャンフロントは
気分が最高虹虹
 
image
 
マイラニタワーはラウンジが利用できるので
ちょっとした朝食など食べれたんだけど
パンケーキが食べたくなって
これ~
ピンクパレスパンケーキ食べました
下下
 
image
 
ほとんどプールでのんびり(*^^)v
ぽぅちゃんはばぁばのお家でお留守番でしたが
さみしいので
ちびっこぽぅちゃんを連れていったの~(笑)
下下
 
image
のんびりしすぎのGWハワイでしたビックリマーク
 
サービスはリッツが一番ですね(*^^)v
雰囲気はロイヤルハワイアンだね(*^^)v
 
ぽぅの鼻をポチット押してねアロハ

↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ