ぽぅと宮古島@シラギベイサイドスイート アラマンダ | のんびりわんこ「ぽっぽこぽっきぃ」のお出かけ&食べ歩きブログ

のんびりわんこ「ぽっぽこぽっきぃ」のお出かけ&食べ歩きブログ

”ぽぅ”と”ぽぅママ”でいろんな所を旅行して食べ歩くのだワンワン!

アイスクリームアイスクリームアイスクリームアイスクリームアイスクリーム
ぽぅちゃん
宮古島2泊3日旅
アイスクリームアイスクリームアイスクリームアイスクリーム
 
ぽぅちゃん久しぶりに
宮古島に行ってきましたぁ~
今回の宿泊先も
シギラベイサイドスイートアラマンダ さん
 
image
 
あれぁ~ぽぅの匂いがするですよぉ~?!
(笑)
 
image
 
お部屋は前回も紹介したけど
久しぶりなので。。。(^^)vもう一度。。。
 
わんことお泊り出来るお部屋は
プールヴィララグーンスイート
VIDルームは1階ラグーンビュー
 
image
 
大好きなアラマンダカメさんのプレゼント
今回もあったよ
うれし~かめ
 
image
 
バスルームの向こうにはプール
プール付きなんてウブドのホテルを思い出しました
矢印↓矢印↓
 
imageimage
 
目の前のラグーンには
ウミガメさんが遊びに来てくれますよぉ~
 
imageぽぅは飛行機の乗り継ぎも頑張って
宮古島に到着したんだよJAL
大好きな沖縄のスタートだワン。。。わんわん
 
アロハぽぅの鼻をポチット押してねアロハ

↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ