ぽぅちゃんばぁばのお見舞いへGO~ | のんびりわんこ「ぽっぽこぽっきぃ」のお出かけ&食べ歩きブログ

のんびりわんこ「ぽっぽこぽっきぃ」のお出かけ&食べ歩きブログ

”ぽぅ”と”ぽぅママ”でいろんな所を旅行して食べ歩くのだワンワン!

 

これまた少し前ですが

ぽぅちゃんとばぁばのお見舞いに行きました

ももちゃんから

緊急手術だよと連絡が入り

急きょ家族で病院へ。。。

ぽぅちゃんとぽぅママだけ

そのまま1w滞在していて

症状も安定し元気な顔になったので

安心してお家へ帰ってきました

 

帰り道パン屋さんによったので

ついでにぽぅちゃんの休憩で公園で一休みチョキ

 

空気が気持ちいい~といわんばかりの

ぽぅちゃん

矢印↓矢印↓

 

 

紅葉も綺麗だったのでカメラ

 

ぽぅばぁばも元気になってよかったぁ~

 

アロハぽぅの鼻をポチット押してねアロハ

↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ