ぽぅちゃん6才バースデー旅行@アラマンダ(宮古島) | のんびりわんこ「ぽっぽこぽっきぃ」のお出かけ&食べ歩きブログ

のんびりわんこ「ぽっぽこぽっきぃ」のお出かけ&食べ歩きブログ

”ぽぅ”と”ぽぅママ”でいろんな所を旅行して食べ歩くのだワンワン!

先週末はオクマにGO~
その時のぽぅちゃんは
後ほどUPしますねチョキ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
昨日はぽぅちゃんの6才のバースデープレゼント
少し早かったけどオクマの前に
宮古島に
バースデー旅行に行ったのでしたぁ~
大好きなホテル
ポチクリック
 
 
アラマンダさんからのプレゼントは
カメさんとフラワーボックス
それと
オリジナルフレーム入りの写真
うれしかったぁ~
 
imageimageimage
 
ちょうどぽぅパパの誕生日も少し前だったので
一緒にお祝い
矢印↓矢印↓
 
ぽぅちゃんもあっという間に6才
これからもぽぅママといっぱい遊びますよぉ~
 
アラマンダさん
プレゼントありがとうございましたぁ~
またお泊りに行きますので
その際はよろしくお願いします
 
アロハぽぅの鼻をポチット押してねアロハ

↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ