え!!!びっくり | のんびりわんこ「ぽっぽこぽっきぃ」のお出かけ&食べ歩きブログ

のんびりわんこ「ぽっぽこぽっきぃ」のお出かけ&食べ歩きブログ

”ぽぅ”と”ぽぅママ”でいろんな所を旅行して食べ歩くのだワンワン!

先週、年末年始のバリ島をUPしようと
写真整理している途中から
ぽぅ家は全員ダウンしてます。。。

原因はきっと
お正月から治ってない
ぽぅパパの強すぎる風邪菌 かも。。。バイキンマン

ぽぅちゃんは
一昨日から下痢&嘔吐で病院へ。。。
今は薬を飲んで元気になったので一安心してます

ぽぅママは先週の水曜日から
熱→のど痛&咳で今だにダウン。。。
ぽぅパパの菌バイキンマン ?!がうつったみたい。。。    
薬飲んでもなかなか効かず
具合悪すぎ夜は寝れず時差ボケ状態
今朝やっと熱は下がったので。。。

あっ!!忘れてたぁ~って
年末ジャンボの当選結果をみてみました

な・な・なんと当選してましたぁ~(@_@)

おっと5億。。。いやいや5万ですけど。。。

それにしても宝くじで5万なんてびっくりです
しかも3000円+300円2枚も

ぽぅ家は毎回宝くじを買っていませんが
今回は連番10枚とバラ10枚を買ってみました
(いつも、ついつい買うの忘れちゃうのです)

今まで最高3000円しか当たったことなかったのにね。。。

宝くじがで5万が当たるなんて
風邪も治っちゃうほど
びっくりもびっくりしたぽぅ家でした(笑)


さすがに熱は下がっても
 ふらふらしながら写真パチリしてブログにUPしていたら
朝からぽぅパパに笑われちゃったぽぅママです。。
これ↓ これ↓


自分が毎回買ってるわけではないのに
ずっと皆に
宝くじは買わないと当たらないよぉ~って

言ってたぽぅママ。。。
やっぱり買わないと当たらないことが分かりましたぁ~ (笑)

皆さんはどうでしたかぁ~
当たりましたかぁ~



当選 ぽぅちゃんの鼻をポチット押してね当選


にほんブログ村