バリ島のホテル@ロイヤルピタマハ(ウブド) | のんびりわんこ「ぽっぽこぽっきぃ」のお出かけ&食べ歩きブログ

のんびりわんこ「ぽっぽこぽっきぃ」のお出かけ&食べ歩きブログ

”ぽぅ”と”ぽぅママ”でいろんな所を旅行して食べ歩くのだワンワン!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
年末年始2014~2015
バリ島の旅
・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のバリ旅行前半はウブドに滞在しました
宿泊先は
スカワティの王族が経営するホテルとして知られる

ロイヤル ピタマハ

広い敷地にヴィラが点在しているホテルです





ロビーからお部屋に歩きます
階段のアップダウンが。。。きつかったぁ~




は~い到着
ぽぅママ達が宿泊したお部屋の入り口です




お部屋には
全室プライベートプールが付いています





お部屋の中はというと。。。
ベッドルーム



ベッドからの眺めは
真正面にプライベートプール&この景色これ↓ やじるし

宿泊前はお部屋のプールなので
きっと小さいんだろうなぁ~って思っていたら
結構広くて
ぽぅパパは飛び込みしてたくらいでしたよ

 



バスルームも広かったですよ
ハート型バスタブでしたぁ~

 



リビングも広かったぁ~



お部屋も広いけど
敷地がこれまた広すぎ。。。





朝食のあと毎朝お散歩してましたが
滝もあり
マイナスイオン浴びながら
の~んびりの滞在できました





メインプールは3か所ありましたが
誰も泳いでますんでした(笑)

これ↓ これ↓

 



このプール自然て感じでしょ

これ↓ これ↓ 
 



とにかく広い敷地は
朝からの~んびりお散歩が最高
 
新婚旅行で利用する方が多いようですが
なんだか納得です 

 

 
宿泊当日ウエルカムフルーツ
そして
このプレゼントがベッドの中にありました(@_@)

これ↓ これ↓

 


ロイヤルピタマハは
緑に囲まれた広大な敷地の中にある
とっても静かなヴィラです!
朝起きると鳥の声で目が覚める
景色を眺めると神秘的。。。
ベッドでボ~っとし
プールで泳いでの~んびり。。。

ゆっくりしたい方におススメです

ただ、自然の中のヴィラなのでエレベーター移動はなく
ロビーから遠いお部屋だと
アップダウンが多いのでかなりキツイと思いますよぉ~

ウブドの中心までも少し離れているので
歩いていくのは無理だと思います
でも
ホテルの無料シャトルバスが
1時間に一本出ているので
このバスを利用すれば楽チンです


ぽぅの鼻をポチット押してね


にほんブログ村