気管切開から無事帰還しております^ ^


気切入院中、マンパワー不足を理由に

トイレに連れて行ってもらえず


入院前はギリギリ自立出来ていたのに

寝たきりにされてしまいました


退院後もすっかり寝たきりのおむつ生活ですえーん


おむつになって2ヶ月も経つので

初めて会うヘルパーさんでも

もう無の心でお任せすることが

できるようになりました(笑)


ところが、土曜日のヘルパーさんだけ毎回

交換してから「ズボン履きますか?」と聞くんです


私はニッコリ微笑みながらYESの合図を送りますが

心の中では

「履かないでどぉすんのよ。おむつ丸出しでいろっての!?」

と怒りが込み上げておりますニヤニヤ


なんだかいろいろ人の言葉尻に

イラついてしまう今日この頃ですショボーン