数ヶ月前から左手の動きが悪くなり

グーパーがしにくくなりましたグーパーグーパー


少しして指が浮腫んでいることに気づきびっくり


あれ、、、指輪抜けないな、、、

そのうち浮腫み取れるだろ

なんて、呑気に構えていたら、、、


1ヶ月経っても浮腫が引かないタラー


それでも、食い込んではいるけど

特に痛くもないし

指の色が変わってるわけでもないしで

更に1ヶ月放置、、、


ある日

ふと見ると心なしか浮腫が増してる!?ガーン


まさかこのまま浮腫続けるのか!?

と漸く焦り出しアセアセ


ハンドソープ付けて主人にかなり頑張って

もらったけど抜けずガーン


YouTubeで研究して自力で

やってみても抜けずガーンガーン


リハさんにマッサージしてもらって

ハンドソープ付けても抜けずガーンガーンガーン


これはもう消防消防車に連絡して

切るしかないのか?えーん

と大事になる心配をしていたら


リハさんから話を聞いた訪看さん


「ジュエリー◯◯で〜す!

   指輪抜きに伺いました〜」

とギャグかましながら来てくれて爆笑


ハンドソープ付けて

ひっぱったり

回したり

肉を押し込んだり


地道に少しずつ少しずつやってくれて

15分くらいでスッポン!!


おぉーーー!爆笑

よかったーーー感謝感謝*\(^o^)/*


男性の訪看さんですがもう何回も指輪抜いてるそうです(笑)ナースさんてそんなこともするんですね〜照れ


いや〜一安心ε-(´∀`*)ホッ