歩行器レンタルしました照れ

首の筋力が落ちてから

頭が重くて重くてチーン

つまずくだけでも頭から転びそう

胃ろうしてから余計に歩くのが怖くなり

約4ヶ月、ほぼまともに歩いてなかったけど

軽量の首の装具を作って

歩行器借りて

やっと歩けるようになりましたルンルン


片道1kmのコンビニまで

スイーツカップケーキ目当てにお散歩足

腕も上がらないし、喋れないので

お店の方に電子ボードで筆談して鉛筆

商品取ってもらったり

袋詰めしてもらったり

出来ないこと増えたなぁと実感したけど

久しぶりに一人でお買い物出来て

帰り道は気持ちいい達成感爆笑

行きより背筋がシャッキリ伸びちゃって

張り切って歩いたら疲れちゃって(笑)

午前中雨が降ってベンチが濡れてたけど

椅子付きなので楽勝で休憩休憩〜チョキ

往復1時間かかったけどイイ距離でした


残ってる機能 落とさないように

なるだけ歩かなきゃねおねがい