いよいよ、病院実習が始まります昇天


オリエンテーションの後、早速

・黒のパンツスーツ(ユニクロ)

・白ブラウス(ユニクロ)

・黒のパンプス(しまむら)

を購入!!


しかしリクルートスーツが似合わない驚き

なんか微妙に大陸の人っぽくなるのはなぜ?


実習で必要な「無地の黒のA4トートバッグ(ファスナー付き)」は、どうしても見つからずDAISOの黒リュックを加工しました。


あと、リクルートカバンを探しまくるも、時期じゃないのでなかなか置いてないネガティブ


高校生の娘さんをもつ友人から助言をもらって、Honeysでこちら↓を購入ニコニコ


今朝、久しぶりにお化粧をして、写真機で証明写真を撮って準備完了!!
(美肌加工+データ付、1500円)

あとは、実習用の白衣がピッチピチなんで、痩せるだけオエー
デザイン凝ってる分、二の腕サイズ小さめなんだわ