一時期良く買っていたジャムやさんのジャム

明日は甥っ子の入籍した彼女サンと兄夫婦・義姉のお兄さんと計7名でのお食事会

手土産にクッキーでもと考えていた母

クッキーといってもあまり食べない自分からしたらあんまり貰ってもなあ~

ジャムならパンにもヨーグルトにも重宝するし・・・とジャムに軍配

久し振りに買いに行った(最近は自分で作るので足が遠退いてしまった)

    

お目当てはレモンカード

野菜ジャムやメジャーなもの・栗やバナナとか変わったものも含め多彩

色々見て悩んでいると店主さんが「味見も出来ますのでOK」と

  最初に選んだレモンカードの試食を出してくださいました

で、我が家用に選んだのはお薦めの季節物の桃を含めこの3つ

湘南ゴールド800円(+税)桃800円(+税)レモンカード900円(+税)

     

途中、夏みかんじゃムも試食に出してくださったので味見させて頂きましたハート

甥っ子達にはレモンカード・桃・夏みかんオレンジ650円(+税)

兄宅用はレモンカード・ブルーベリー800円(+税)

義姉のお兄さんにはレモンカード・湘南ゴールドを購入

 

美味しいパンを買って早く食べたいなあハートハート

   (強力粉を切らしているので焼けないし・・・・)