ずっと行きたかったけれどなかなか行けず・・・(前回は2023年9月だった)

今日、やっと行けた

 

前回は揚げパンコッペパンコッペパンコーナーが改装中でやっていなかったけれど

イートインコーナーが出来て、ステキなカウンターになっていた

会計もコッペパンのコーナーと他のパンの会計が別になった

コッペパンでは揚げパン(砂糖)120円×2を選んだけれど他も美味しそうだったので

  ピーナッツバター 194円を選んだ

で、家に帰ってから昼食代わりに頂いたコッペパン

コッペパンが美味しいんだろうなあ

割引になっていたハムとチーズのコッペサンド(56円割引)

 一般的なんだけれど美味しかったわ~

 ピーナッツバターのコッペパンもこれでもかっていうくらいたっぷり塗ってあって

  食べ応え充分だった

      

そしてパン・・・小倉あんパン 120円(30円割引)

       クリームパン 140円

       コロッケパン 170円

       チーズと練乳のクイニーアマン 160円

       ダッチチーズ 160円を購入

写真を撮る前にクリームパンは母の胃の中へ・・・・