珍しく私から「お寿司食べに行かない!?」と誘った私

私の口は”にぎり一丁”になっていた  けれど・・・・・

行くと駐車場の入り口は閉まっておりお休み状況

(後で調べると26日~3月1日まで電気工事のため全店舗臨時休業)

仕方ないので”くら寿司に行った

母:寒ブリ280円          特上みなみまぐろ赤身250円

特製茶碗蒸し225円          柚胡椒塩パンガシウス115円

振り塩熟成大トロ一貫345円

(○'@@'○)ん? これってマグロ?写真と全然違うし・・・・ 下矢印

味を聞いても「わかんない・・・ショボーン」と母

「見た目も大事だわよねえ~色が・・・ねえ」と・・・

  

私:寒ブリ280円           真イカ115円

特製茶碗蒸し225円        ネギマグロ鉄火115円

穴きゅう巻き115円            計2065円也

    

( ̄@@ ̄;)ウーン・・

久し振りに来たけれど(前回は去年の8月7日)

巻物は綺麗に切られていたし115円は有り難かった

だけどねえ+1000円でもやっぱり”にぎり一丁”だなあ

できて暫くする中央駅前の”ひさご寿司”にも行ってみたいけれど

 駐車場が無くてモアーズにでも入れないといけなくて面倒なのでまだ行けず・・・

寿司難民・・・・かしら・・・