定例ひよこさんなみえちゃんとのランチ

最近はもうずっとお手軽ファミレス

段々食べる量も減り、食事というよりおしゃべりメインになったので

 1店舗で完結できるファミレスが一番気楽で良い

で、今回はガスト

なみえちゃん

日替わりランチ(火曜なので若鶏の熟成もろみ焼き&春巻き&コロッケ)700円

ライス少なめ  -20円

ひよこさん

武蔵野プレミアムハンバーグビーフシチューソースランチ 1050円

私:チーズinハンバーグランチ 850円

  ライス少なめ -20円

なんとなくお腹が落ち着かなくてハンバーグもライスも残してしまった・・・・ショボーン

でもその分、デザートは別腹として・・・・

3人ともプリンアラモード 450円

そして私だけソフトクリームプラスしちゃったよ 100円

ドリンクバーはやっぱりお腹が心配でホットのみ

 早くお腹が落ち着かないかなあ

 

で、またいただきました

ひよこさんからはラーメンとドリンク類 なみえちゃんからはフォカッチャとお菓子類

私からは林檎ジャムと柚子ジャムを。