去年は結構みかんを箱で買って食べた

今年もそのつもりで既に2箱は食べ終わり、買いに行ったら・・・売っていない

(○'@@'○)ん?毎年箱が山積みなのに、この前行った時も、入り口にひっそりあっただけ

思わず見落としていたくらい

で、そろそろ底が見えてきたので買いに行ったら売っていないし・・・・

スーパーを梯子して、すかなごっそにいったら無く「朝にはあったと思う」との返事

朝一に行かないとない?本当にあったのかい?

去年は山積みだったぞ

無いと思うと余計に食べたくなるもので仕方なく帰りにスーパーに寄って袋のみかんを買って帰ってきたけれどサイズはL

希望はSとかSS

みかんって全く食べない年もあれば去年みたいに何度も箱買いしたりして・・・

母もだいぶ身体が欲しているようで津久井浜のみかん農園に電話して注文したという

「送って貰わなくても買いに行けば良かったのに」

「場所知らないし」

「調べればすぐにわかるのに」

まあ、2日後には送られてきたので満足です

我が家には10kg お友達宅用に5kg

 宅配のお兄さん 重くてごめんなさい・・・